VENT MOTO 取り扱いご検討中の業者様

VENT MOTO 取り扱いご検討中の業者様

2023年7月22日(土)~23日(日)信州大町チャレンジフィールドにて、バイクショップ様向け試乗会を開催いたします。
 
日本初導入となるため、バイクそのものの性能や商品の持つ雰囲気だけでなく、今後有効にVENTブランドをご活用いただけるよう、私共との意見交換の場としてもぜひご活用ください。

当日はオフロード走行会の併催という形で試乗会を開催します。
詳細はお気軽に弊社までお問い合わせください。

■ 同日開催オフロード走行会イベント情報

開催日程:2023年7月22日(土)~23日(日)
開催場所:
長野県「信州大町チャレンジフィールド
〒398-0002
長野県大町市大町8293-1

■ 走行会スケジュール

 ・7/8(土) Day1

 8:00~(随時) 受付
 9:00 走行
 12:00  昼休憩
 13:00 走行
 16:00 走行終了
 

 
 ・7/9(日) Day2
  9:00 走行
 12:00  昼休憩
 13:00 走行
 15:30 走行終了

■ 試乗車

・BAJA RR 50

フルサイズ2ストローク50ccの最上位モデル。

・BAJA RR 125

フルサイズ4ストローク125ccの最上位モデル

・BAJA 50 KIDSCROSS

14/12サイズ空冷2ストローク50のキッズ用バイク
遠心クラッチのオートマです。

■ お申し込みフォーム

    御社名

    御社名(フリガナ)

    代表者様のお名前

    代表者様のお名前(フリガナ)

    店舗名

    メールアドレス

    お電話番号

    ご住所

    その他ご質問

    誓約書

    1、試乗規則、スタッフの指示及び法規を守り、安全運転に努めます。

    2、走行中は、常に自分自身及び他者の安全について、自己の責任において十分注意し、無理無謀または他に迷惑を かけるようなことはしません。

    3、担当係員またはその他の関係者から、試乗の中止あるいは試乗方法の 変更を指示された場合は、その指示に従います。

    4、故意、または過失により試乗会の主催者及び第三者に人的・物的 損害を与えた場合にはすべて自己の責任と費用負担において処理するもの とし、主催者に一切迷惑をかけません。

    5、試乗にあたり、関連して起った死亡・負傷その他の事故で私自身 受けた損害について、決して係員などに対し非難したり責任を追及したり、 損害賠償を要求したりしないことを誓約します。

    6、車両損壊・減損した場合、自己責任において修理費用を負担します。
     
    7、原則として購入を検討する目的で試乗するものであり、それ以外を目的としての使用はしません。
     
    8、車両に過度の負荷がかかるような乗り方はしません。


    投稿日

    カテゴリー:

    投稿者:

    タグ: